Return to site

3.19実行委員会会議

3月19日(土)は1回目の実行委員会議でした。

2年目のスタートにあたって、まずは昨年の振り返りと反省点の報告。写真を見ながら振り返ると新たな発見があったりもしますね。
約2000人の参加をつくれたことは本当に奇跡のような気もしますが、今年はそれを越えていかなければつまらない!
始まったばかりで課題も多くありますが、「再生可能エネルギーを用いたお祭り」という川崎発の地域に根差した文化をつくっていく取り組みをもっともっと広げていきたい、と感じる会議になりました。

ステージにどんな出演者が出て、何の映画を上映するのか、まだまだこれから決めていくことですが、大きなイベントを成功させるには何より一緒につくる仲間が必要なんですよね。
新たな場所や挑戦へ飛び込んでいくには勇気も要りますが、そんな人たちをむかえて繋がっていきたいと思います。

3.11震災から5年経って、川崎でできること、ここにあります。
5年先、10年先、未来につないでいくきっかけを川崎で。

次回の実行委員会会議は5/19(木)、18:30~おこないます。
場所については決まり次第おしらせしていきます。

実行委員会事務局 中嶋

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly